神戸

カテゴリー





代理店の行事で神戸に行ってきました。



今年も参加できた。感謝。



来年は博多!!行けるように努力。



初日に三宮の『サヴォイ』のカレーを食べたくてさまよいましたが



何とか見つかり、並んで食べましたがすばらしかった。



1日目が終わって、ホテルにチェックインしてから



元町、三宮あたりをふらつき、



おじさんの嗅覚で入った飲み屋さん。



2件とも当たりでした。



2日目は終了後、大阪に移動。



京橋の『とよ』に行きたかったですが



大行列で諦めました。8割以上外国人。



Netflix効果恐るべし・・・・・・・。



いつか行きたい。いつか。



代わりに入った、串カツ屋さんは美味しかった。



心斎橋に移動して、焼き肉『じゃん』



飲み過ぎましたね。



色々とトラブル発生しましたがなんとか浜松に帰ってこれました。



来週から頑張ろう。











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸
    コメント(0)